感想・レビュー一覧 15件

(´ー`)あ~やっぱり、諦めちゃうのかな。 課長の意気地なしヽ(゚Д゚)ノ。
そして嫉妬に苦しむ課長ー( ̄ー ̄)ww
此処で偶然出会って、奪還する( ´艸`)何てあの課長じゃ、期待するだけ無駄かな(´ー`)。
1件
ヽ(゚Д゚)ノそうだよ、諦めたら全て終わってしまうよ。
(ノД`)情けない、そんなに思ってて、忙しい最中に毎日病院に通えたんだから、不幸にできるわけ無いじゃん(*゚д゚*)。 手放したくないんなら、早く取り戻しなさいヽ(゚Д゚)ノ、まだ遅くないぞ(^0^;
4件
頑張って課長~(T-T)二人とも幸せになれないよ~
2件
説得する相手が違うでしょ(´Д`) かちょうぉ~( ´△`)
2件
何だよ~未練たらたらなら、ちゃんと捕まえなさい( -_-)o、でないと美鈴さん幸せになれないよ。 後同じ職場なんだから、寂しい思いさせるなんて思わなくて良いよ、美鈴さんなら理解できるはずだから(*゚▽
2件
課長ヽ(゚Д゚)ノ、気を引きたかったんだったら、ちゃんと引き止めろよ~。゚(゚´Д`゚)゚。今まで引きずってたのに、今更幸せになれると思うかσ(^◇^;)。
1件
こらっ課長!男ならバシッと(`□´)/ほらっ
1件
大きな進展を迎えそうですな(~~)
1件
(´ー`)やっぱり、離婚を経験すると再婚に勇み足になるものなの(~。~;)? ×が一杯付いてる人も居るんですけどね~σ(^◇^;)。 いったいどんな結婚生活おくったんでしょうね(+。+)。
1件2件
あら…ビックリ(笑)(  ̄▽ ̄)
1件
美鈴さん遂にあきらめるの(゚Д゚;)、課長もたもたしてると本当に、手の出せない存在になっちゃいますよ~良いんですかヽ(゚Д゚)ノ。
1件
どこまでも受け身だねぇ~(´Д`)
1件

/1ページ

15件