20

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
「お。お帰りなさ~い!」 「…………………ただいま」 「珍しい表情するね。どしたの?」 「いや。この家に帰ることなんか、滅多にないから、『お帰りなさい』は予想してなかったよ」 「お帰りなさい、ア・ナ・タ。のほうが良かった?」 「ご飯にする、ライスにする? それとも、お・こ・め? ってヤツ?」 「おいしいお米、食べたいなぁ」 「すぐ支度してあげるから、待ってて」 「手伝うー!」 「ありがと。でも背丈足りるの?」 「大人サイズになったほうがいいかな?」 「踏み台使ってもいいよん。そこにあるから」 「なんで男一人暮らしの豪邸に、お誂え向きに踏み台があるのさ」 「何でだっけなぁ?」 「君なんか、無駄に背が高いんだから、必要なさそうなのに」 「無駄って言わないの。君だって大人サイズになれば、長身じゃない」 「そうすると、小回り利かないんだよねー」 「ああ、分かる。不便だよね」 「君も子どもサイズに変身できたらいいのにね、パパ」 「やめて。本気でぞっとした」  
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!