感想・レビュー一覧 3件

やはり何度見ても泣けてしまいます。 この話が完結したのは2年も前なのですが、何度も思い出し読んではどうしても最期の終わりで泣いてしまいます。 話の中身を覚えていても文章を読んでいくうちに椿の世界観の
ネタバレあり
1件1件
1人離れていく度に心臓がぎゅっと握られたような苦しさを感じました。 幸せだったのかなぁ。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
重いテーマを作者なりに掘り下げ、命と向き合った作品だと思います。 現実とは違うかな、と思う部分もあるものの、ああやって、本当に笑って逝けていたのなら…… そんな希望を感じさせられました。 剣の時代が終
2件3件

/1ページ

3件