【タイムスリップ?!】

9/18
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「今から本題に入る。テメーらは何もんだ。此処のもんじゃねーよな?間者か。」 「間者?何でうちがやんなきゃいけないの~?」 「日向…。刀を収めて下さい。そしたら、説明します。」 彼は刀を収めると、その場に座った。 「テメーなら話が通じそうだからな。」 「其れ酷くないですか~?」 「日向。説明しないと分かって貰えないよ?」 日向は小さく頷き、その場に正座をした。 私もさっきの男に『座れ』と言われたので座った。 「説明してもらえるかね?」 「はい。私達は、今から150年程後の平成と言う処から来たんです。」 「「「「「150年後?」」」」」
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!