感想・レビュー一覧 8件

そうそう…チャンスは逃がしちゃダメだよ?室長(//∇//) 余り物分かりの良い人になると逃がしちゃうからね♪ 頑張れ!室長~~っ(≧∇≦)
1件
irokaさんお久しぶりです。 忙しくてなかなかエブリスタに来られなかったうちに、大好きなMONSTERの2が! 早速拝見してまたキュンキュンしました!! ありがとうございます! あと少し気になっ
1件1件
室長~ 彼女を捕まえて
1件
いけ!そこだ!聞いちゃえ!打ち明けちゃえ!(笑)
1件
室長~王子様キャラ辞めて モンスターに成っちゃえ*\(^o^)/*
2件
あ~ナニかが起こりそうで… イヤな予感しかしませんがっ… 心配ですっ!!
2件
ダメに決まってるじゃん!室長からも誤解されちゃうし、何より長谷部さんを上げて落とすことになるんだから・・・やめたほうがいいよ~
3件
誰か…教えてあげようよ( ̄▽ ̄;) 長谷部さん!全てに於いて間違ってる…って(T^T) 痛い!痛いよ?長谷部さん~
1件

/1ページ

8件