魔法学校に行こうぜww

4/8
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
レン「よし!皆魔方陣に乗ったな? 転移!」 (σ≧▽≦)σ レン「サユリさ~ん!そろそろ行きますね!」 サユリ「はいよっ!気をつけて行くんだよ~(・∀・)ノ」 カーラー「行ってきます!」 リン「行ってくるね!」 サユリ「行ってらっしゃい♪」 レン「さて、テレポートするから俺の腕に触れててくれ」 リン「はい♪」 カーラー「ん……」 レン「テレポート!!」 魔法学校職員室前( ・∇・) レン「到着w」 リン「らくちんらくちん♪」 カーラー「ここが職員室だっけ?」 レン「そうそう。ここで担任が待っててくれてるらしいから入るぞ?」 コンコン♪ ガラガラ レン「チーッス!!w先生!来たぞ!!」 ?「お!きたきた、一緒に教室に行こうか」
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!