イチワメ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

イチワメ

???A「あの、そういや俺ここで何すりゃいいでしょうか?」 ???B「さぁ……、私に聞かれても。とりあえず職探しでもやってみたら」 ???A「……なら面倒なんで寝ます!」 ???B「私って時々容赦ないって称えられるのよね。特にサボりや自堕落には考えられる限りのクギョウを、シュウタイヲ、センセ……」 ???A「それ称えられてません!恐いです!特に目がっ!!」 ???B「わかったなら早く行きなさい!さもないと、」 ???A「わ、わかってます、早く行きます、すぐさま消えて魅せますよっ!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!