無色の螺旋 第1話

僕が君の悦いところ、全部舐めてあげるよ────。

神月 一八

ミステリー 休載中 過激表現
13分 (7,387文字)

2,790 5,764

あらすじ

【至高のサイエンス・ミステリーを、 あなたに】 結婚前夜、夫となる人に下された、恥辱的な命令。 『いつも僕がするように、自分で触ってごらん』 違う。いつもの彼じゃない。 違和感を抱えなが

シリーズタグ

感想・レビュー 52

再読📖完了(^◇^ゞ やはり スゲーよ! 面白くて、エロくて、考えさせられるし… 想像力をかきたててくれちゃうし… 書籍化してッテ思うよ♪ (;´д`)💨はぅ〰 青年の樹の下に眠っているのは
ネタバレあり
8件2件
これは、究極の愛です。 決してエロチシズムな面から言う訳ではなく、物哀しく、気高いからこそ、辿り着けた境地だと思えました。 これだけの題材を扱いながら、未消化は全くなく、読了すれば清々しささえ覚え
27件1件
最後をみてぽろっと涙がでちゃいました。 好きなキャラがなくなると 涙もろくなっちゃいます( ;∀;) 死んでほしくなかったんですが それじゃ話がまとまらなくなると 思うので悲しいですがいい最後でした
ネタバレあり
8件2件
もっと見る