やっぱり

13/13

29人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「んっ…は、ぁっ」 思わず漏れた声が恥ずかしい。 少し身を引いた俺を見て、彼は唇を離した。 「いくら死角でも、棚のあっち側には人がいるかもしれないですから、今からはちょっと抑えてくださいね?」 そう言うと、その唇は首に、彼の右手は俺の足の間にある昂りに。 「…!?」 「偉いですね。その調子で我慢、ですよ」 息があがる。足が震える。気を張っていなければ、甘い声が漏れそうで。 でもここは職場で、絶対誰にも見られたらいけない。 何より、背徳感のあるこの行為を止めたくない。 「固くなってしましたよ?」 無声音で、耳元に囁かれればその固さは増す訳で。 「…っえ?」 ところが中途半端な固さのまま、彼の手は離れてしまった。 そして、ふらつく俺を抱き締めると、また耳元に囁きかける。 「今はここまで。明日は休みですよね? …朝までじっくり可愛がらせてください」 あぁ、どうしよう。 経験したことのないこの胸の高鳴りを止めたいけど、止めたくない。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加