感想・レビュー一覧 17件

……なにか? ……あったのか? ……東雲明夜?
1件
パワハラですね~。^^;
1件
ヤバい!(○_○)!! まさかっ… ドSに拍車がかかってたり… しちゃってますかねぇ~っ(((((゜゜;)
おぉ~っ!! ドS東雲様…ご健在でございましたか~ヽ(*´▽)ノ♪ははぁ~m(__)m 舞殿?平に…平に… 御挨拶をするのでございますのよ?
1件
成宮さまが頬を赤らめる…(〃ω〃) 萌え~ヽ(*´▽)ノ♪ キュンキュン~ヽ(*´▽)ノ♪
成宮さんっ? なにか?そのギニョールに意味が…? … まさかっ(○_○)!! オタッ!!…ないない…それはねっ? イヤーーーー(((((゜゜;)
成宮さ~んっ!! 飢えてる獣じゃなくて良かったですぅ(*≧∀≦*) 思い出せば…先走ったこともありましたよね~ 今は… さ~すがっ!!ジェントルマン( ̄▽ ̄ゞ-☆ …好きっ(*≧ψψ≦*) にしても
1件
キャーキャー(○_○)!! 舞ちゃんっ!?ナニをやっちゃってるのですか!! 成宮さんだったからイイ~けどさっ(~_~;) いやっ!良くないけど… いやっ!羨ましい…( →_→)
やっほ~いo(^o^)o いや~ん(/-\*)待ってましたぁ(σ≧▽≦)σ 成宮さんっ♪ついに登場ですね♪ とあさまぁ~ありがとぉ~ございます( ☆∀☆) ナニをしてくれるんだろう?( 〃▽〃)
1件
舞ちゃん、ガンバレp(^_^)q
2件
あ~もぅ~舞ちゃんに悪いコトを吹き込んじゃダメ ーーー!! そんなことしか考えられなくなっちゃうじゃんっ!! 二人のことなんだから、二人のペースでイイんだからね? 変な焦りや考えを起こしたら、舞ちゃん
1件1件
キスフレ大好きです☆更新嬉しい!
1件
はは…、まあ元カレにほだされなければいいわけだから…( ̄▽ ̄;) てか、舞さん、信用ない?もしかして。
1件
舞ちゃ~んっ!! 小栗を信じようよぉ~゜゜(´O`)°゜゜゜
1件
もう、すぐでいーじゃん、小栗く~んー(*^^*)
1年は長い!そんなに待つ必要ないよ!
はいっ!!( ̄- ̄)ゞ 帰りましたら、直ちにお教室の手配をして参ります! 会話が出来なくては、引きこもりになってまう~(>_<") 1年後の二人の未来に向けて、やらなきゃいけないことがたくさんっ(*≧
1件

/1ページ

17件