ヤマモモ~貴方だけが好きです~

応援特典『板チョコ戦争』作りました♪

白雪 まろん

恋愛 完結
4時間36分 (165,218文字)

163 1.6万

あらすじ

最初にフラれたのは中学の時 『好きです』 『ごめん』 次にフラれたのは高校1年 『やっぱり好き』 『ごめん』 貴方にはずっと好きな人が居る事は知ってたし、そんな一途な 貴方だから好き 容

タグ

感想・レビュー 16

白雪 まろんさん 完結おめでとうございます!o(*⌒―⌒*)o 初めは「こんな片想いが実る日なんて いったいあるのか??」と思うくらい よそよそしい2人でしたが、 気持ちが通じ合ってからは 18
1件1件
まだ途中までしか読んでいませんが、一途な女の子というのは、男子からすると気持ちを揺さぶられる存在だと思います💓 二人の今後の進展?が楽しみです🎶また読みに来ます👣
ネタバレあり
1件
あまりにも早瀬がいい思いばかりする作品なので、だれてくる。日向が早瀬を6年もずっと好きなのはいいけど、見向きもされない相手によく疲れずに、諦めずに好きでいられたなと、ある意味感心する。 日向にもう好き
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0