第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
激暑だった 8月から一転  いきなり涼しくなったこの気温差に 体温調整が難しいお年頃ですのみなさんこんにちは 遊びに行かせて頂いた ブロガーさんのところで 毛のお手入れについて学んできました! 夏が過ぎたからと油断はできないんですが、 まぁ、若いころに比べれば あっちもこっちも  劣化してるんで  お手入れしやすくなってはいるんですけどね あーんなとこも こーんなとこも ちょりちょり ちょりちょり。。。 じゃなくて キレイなおねーさん そうあくまで キレイなおねーさんを使って ジージーって毛を抜いてますの 昔、同僚が母親に言われてました 《好きじゃない男の子と 飲みに行くときは 破けたパンツをはいて行きなさい もし 酔っぱらって誘われても 絶対に ムードに流されないから!》 まさに名言!!! もちろん その名言をありがたく 実践しようとしましたよ、わたしゃ だけど 職場の義妹たちに 反対されました 《ねーさんは  パンツなんて脱いでしまえば 分からない! ってなるから それじゃ ダメだ! 脇の毛、伸ばしとけ!》 ・・・・・ めでたく 結婚できたのは     義妹たちのお蔭です・・・ たしかに 結婚前に ダンナの他に3人くらいいましたから まぢに わき毛のお陰で SEXしなかった人、一人いました なにがなんでも 拒みましたもん え?残りですか? あっはー(((o(*゚▽゚*)o))) 今後は 娘に役立てます パンツ、脱ぐより恥ずかしいことが この世には ある
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!