感想・レビュー一覧 4件

表紙が初々しくて胸キュン→ページを開きました 優しいお花が心ホワホワいっぱい溢れていてテンションアップしました 光ちゃんのお花を愛でる想いが伝わります
1件1件
表紙、春が来たのを喜んでいるみたい(^▽^) 髪がなびいてとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 可愛い♪( ´▽`)
1件5件
真っ白な おおでまりを見れて すっごく嬉しいです(*⌒▽⌒*) 他のお花も 全て綺麗で ホッコリしました(^_^)/ ありがとうございました(^^)
3件
たくさんの種類と可愛さにびっくり(^o^) 素敵なチューリップ堪能しました…* またお邪魔させて頂きますね(^-^)v
1件1件

/1ページ

4件