王道 0 始まり

3/4
902人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
朝、 俺は、早起きで 学校に行く準備をしている。 今の時刻は? 7時10分。 うん。全然間に合う! 仁「よし、さて行くか。早く行かないとアイツらが来るし…」 ピンポーン。 …遅かった。 俺は、ため息を溢しながら ドアを開けると、 イケメンとハーレムですよ~がいます。 「仁!おはよう~」 コイツは、イケメンの神原 優。 マジ死ね。偽善者野郎だ。 「早く用意をしなさいよ!優を待たせて!」 「優様を待たせないでよ!屑!」 「なんで…こんな奴に構うの?」 これ、なんて、虐め? まぁ、慣れてる。 仁「チッ…だったら、先に行けよ。」 優「何を言ってるの?友達だから、一緒に行きたいに決まってるじゃん!」 …殴りたい。 まぁ、そんな気持ちを押さえて 学校に登校。
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!