感想・レビュー一覧 6件

私も… 一目惚れした一人です。 こんなところで(って失礼m(__)m)共感出来るとは…(笑)
ネタバレあり
1件
はじめまして。 ゆうさんトコからやって来ました(*^^*) もちろんリアルなお二人の事は存じませんが、何だか想像出来ちゃうから不思議です。 続きも楽しみにしてます♪
1件
なにが始まるんだろうって思ったんですよ。で、わりと真面目に読んでて…吹いた(笑) あそこまで美しい文字であの文章(笑) シリアスで真剣な流れだっただけに、ツボりました^^
 初めてみなみさんの作品拝読しました。 大きなユウサンの愉快な様子が 伸びやかに書かれ 大きなユウサンがまた大きな男に描かれて好感持ちました。 それで最後の場面から想像いたしましたが、 お二人はチョ
ネタバレあり
読んで爆笑しております。 あんなの書いたっけ(笑) 書道関係者は、はっきり言って奇人変人。 あのレビューがこうして作品になると感慨ひとしおです。 ぜひ皆さんにも読んでいただきたいです。
ネタバレあり
9件
最後のオチで、朝から爆笑しました、旦那の前でwww ここに使われていたかあ!と。 これ、名言ですよね。 大きな声で叫ぶと、大変なことになりそうですが(笑)
ネタバレあり

/1ページ

6件