悪の華

1/39
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

悪の華

「この間の写真ができたよ。」 水城が電話で教えてくれて、 閉店時間を迎えたスタジオ" life "を訪れた。 「遅くなってゴメンね 飛び入りの証明写真の客が来たから。」 「大丈夫よ」 ここに入ると、いつもドキドキしてしまう。 初めて抱き締められたのもここだし、 この間だって、撮影したあとに、 とても淫らな自分になった。 ……思えば、 ちゃんとベッドで抱き合ったりしたことはない。 「今度、コンテストに出品しようと思うんだ、これ……」 「……これ、私?」 水城の技術に、才能に …………また息を飲む。 薔薇とチェーンネックレス、 手錠 ……、 花びらのような、身体の淫靡な印___ 何より、表情が…… 「苦しそうなのか、 エロティックなのか微妙な顔してる。」 まるで、自分じゃないみたい。 「裸体もうまく隠れているだろう?俺は全部見たけど…」 ニヤニヤする水城を、ペシッと叩く。 「雪、 ネックレス持ってきた?」 image=482946007.jpg
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!