最初に

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

最初に

皆さん、おはこんばんわ。 ダエペディアです。 普段はダエグって名乗っています。聞いたことあるぞ?って思った方は多分合ってます。 さて、今回なんですが、金子さんに任せっきりというのもなんか悪いような気がしましたので、ストーリー設定でも考えてみようと思った次第です。といっても、疑問や考察が主かもしれません。 なので、ご意見ご感想は大いに歓迎です。 矛盾点、共感点、反対意見等どしどし書き込みお願いします。 コメントページでもいいし、イベント伝言板や私に直接でも構いません。 少しでも、金子さんに協力できればそれでいいと思っております。 挨拶はこのくらいにして、次の章から作っていってみたいと思います。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!