こんにちは、こんばんは、おはようございます。
こあらです。
今回は章タイトル通り、3/31~4/6までの日記になります。
3/31月
この日は、来年度の学部ゼミ生との顔合わせがありました。
第一印象は、去年の自分の代よりもすごい真面目そうです。
4/1火
大学院の入学式でした。
参加はしてませんでしたが←
ガイダンス後に友達と焼肉を食べて帰りました。
4/2水
この日は、家でぐっすりと寝ていました。
本当になにもしなかったです。
4/3木
この日は、身体測定でした。
身長が1cmも縮みました(・ω・`)
体重はかなり増えました。
血圧がひっかかって再検査になりました。
4/4金
この日は大学で建築学会の学術論文大会用に梗概作成してました。
そして、構造系の大学院メンバーみんなでご飯食べに行きました。
4/5土
この日はバイトでした。
4/6日
この日はバイトでした。
天気がかなり不安定でゲリラ豪雨や雷などわたわたしてました。
こんな感じで一週間の日記を簡単に書いていきます。
今回は、遊戯王の内容をみれてないので今度書こうと思います。
読んでいただきありがとうございました。
最初のコメントを投稿しよう!