感想・レビュー一覧 6件

元ネタを知ってるだけに、これは… キノコが登場しても卑猥な印象を受けない(笑) ほっこりする物語でした。 ーーー うーむ、onionさんがこういうコメディタッチなものを描くって凄く新鮮(笑)
3件7件
キノコ! キノコ! キノコ! どんだけキノコ攻め!(爆) その潔さがいいです。
3件1件
あのコと先生がそんな…💓 やさしくて、きわどくて、あたたかいお話。 ヒュードラの女王onionさんが描く、シーモ&癒しの女王ぴよたそさんの世界☆ たまひよ様コラボの素敵童話です^^
3件1件
あたたかいです(*´艸`*) 絵本にしてください~ 救われる人がいっぱいいると思います(TωT)ウルウル
2件2件
童話ですな。 世界中の子供たちにキノコを配りたい。 そんな愛を感じました。 ちなみに私は椎茸が一番好きです。
4件1件
何だか胸が熱くなって、感動しちゃいました(о´∀`о) onionさんの温かい心と優しい気持ちが伝わります。 ますますonionさんもぴよたんも好きになりました(*^^*) 素敵な作品をありがと
7件

/1ページ

6件