感想・レビュー一覧 9件

更新ありがとうございます! うわー米澤さんズバっと言ってくれたー! ちょっとスッキリ(^^;) 続きが気になります。
2件
aoちゃんこんにちは(⌒∇⌒)ノ" いろんな人のところまわってたらご無沙汰になっちゃった💦 259ページのね  米澤さんのベビーファイスに… は ベビーフェイス じゃないかな(^_^;)
2件1件
課長~(///△///) 可愛すぎます(*´艸`*)
1件
うわー篠さん本気で牽制してきたなぁ^^;
1件
176㌻の最初の文章が… 「私は思ったよりも早くできあたっが書類、……デザイン室の前で右往左往していた。」 ってあるけど、 「早く出来上がった書類」 の間違いじゃないよね??
2件
誰とでも手を繋いでしまう男はちょっと敬遠だなぁ。
2件1件
137ページの 米澤さんの名前が数回出てきてますが、「米沢」ってなってるのがありましたよ。
1件4件
aoisoraさんお疲れ様です😃 123㌻の真ん中位に 「よろけた私を米澤さんはとんと壁に置いたてで咄嗟にキャッチした。」 ってありましたけど、 「置いたてで…」っていうのは「置いた手で…」と漢字に
1件6件
そういう意味だったか!(^_^;
1件1件

/1ページ

9件