カエル大好きけろぴー゚ょん先生インタビュー【中編】

6/9

17人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
けろぴょん「ちなみに、パン耳好きの佐伯さんは自分の経験を参考に出来上がったキャラかもしれません。私は食パンを買ったら、まず全ての食パンのパンの耳を剥いで先に食べちゃう人なので。  で、残った白い部分はどうしよう? 仕方ないからチーズのせて食べるか的な」 キョカツカサ「なるほど~。私は残しはしませんでしたがそんなには…という感じです。あ、でもパン屋さんから貰ってくるパンの耳はおいしかったですね~^^」 けろぴょん「私は、食パンの耳、かたくてモソモソしていて美味しいです(^ω^)。読者さんにもパン耳好きの人が結構いるみたいで嬉しいです(笑)」 長「うーむ、私には分からない世界だ……」 image=482435273.jpg
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

17人が本棚に入れています
本棚に追加