これってどこの呟きさん

僕を嫌いなあなたへ。

きい

4時間55分 (176,551文字)

20 130

あらすじ

/_howto_view?w=23539748 こちらが新エッセイへのリンクですっ 呟きます ミルクティー大好きな人間です、バスケも大好き いろいろ言うかと思いますが、戯言98%です

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんばんは! アザミです^^ 18歳未満でコメントにお返しができないので、こちらから失礼しますm(__)m にゃーにレビューありがとうございました! 初めてデジタルで描いた思い出のイラストなので
きいさん、こんにちは! ここから失礼します! お誕生日おめでとうございます! 間違っていたらごめんなさい! はっぴーばぁすでいという題名にきいさんへの花言葉が添えられていますので、よろしかったらご覧く
そんなに心配しなくても 大丈夫だと思いますよ(^_^) ただタイムカプセルの方に 駅の名前でてました!