天廊にコミットする。

2/8
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/2252ページ
(・3・) どうした、ムキムキになりたいのか? 僕 出勤する度にヘロヘロになるので ガチで筋肉と言う名のパワーを 欲せずにはいられませんよ・・・ (・3・) ライザーップライザーップ! 僕 アレは高いので僕は近所をジョギングして 結果をコミットしますが・・・ と言うかですねー・・・ また職場で一名倒れましたよ!! ホントに僕の職場呪われてませんか!? せっかく今日と明日は久しぶりに残業無しで 仕事ができると思ったのに・・・ たむら副主任 「くりおかくーん・・・」 みなまで言わないで下さい・・・ 今日は残業・・・ 明日は魔の11時間労働ですね・・・ 言いたくないですがシフトに穴が空くと とりあえず僕を生け贄にする風潮は そろそろ勘弁して欲しいのですが・・・ (・3・) シフトの穴埋めをコミットする。 まあ、どう考えても独身のアラサーなんて シフトの穴埋めに打ってつけではないか 僕 そんなわけで当然今回はー (・3・) はいはい、2日で1話形式だな 僕 ホントに最近クソニート時代が懐かしい・・・ 朝から晩までMHFに勤しめたあの頃・・・ (・3・) ニートが勤しむとか笑わせてくれる
/2252ページ

最初のコメントを投稿しよう!