会計体験記

偽チャラ男総受け

ぐんじょー

BL 休載中
2時間40分 (95,537文字)

2,583 3,135

あらすじ

H26,7/22・応援特典作りました H27,2/15・表紙変えました 素敵なイラストは黒猫さんから頂きました>ω</_ilst_view?w=23518300 ありがとうございます!!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ギャグ線高過ぎます!王道イベントクリアしてるのにあれあれ?って感じで笑い転げちゃいました(~▽~@)♪♪♪キャラも一味所か二味も三味も違いますし←可愛い。大好き。ギャグ物好きにはたまらないです(*^^
1件
面白ーい( ´∀`)♪
1件1件
レビューに失礼します(*´▽`*) 今まで応援、☆を投げてくださりありがとーございましたm(_ _)m リクエストしていただきました中から書こうと思います! ホントにありがとーございました
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0