もぐら医師(せんせい)

1/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

もぐら医師(せんせい)

著者:「こんな診療所、ないよな~。」 龍一:「あってたまるか。 お前が考えたんだろうが。 おかげで俺はいい迷惑だが。」 著者:「普通の診療所ではつまんないだろうが。」 麗:「キモいよ~♪」 著者:「あ、麗バージョンでの『キモい』。 それもいいな。」 麗香:「きもい。」 著者:「ひらがなで言われると、なんか本当にキモい・・・。 ・・・お前も『キモい』って言え。龍一。」 龍一:「言わねぇ。」 香織:「キモいですわ。」 著者:「あ、ねずみ。 てか、女性3人に言われると・・・。 気持ちいいな。やっぱ。」 龍一:「うん。やっぱキモいわ。 お前。」 著者:「すげぇ!! 合計4キモい獲得だ。」 龍一:「『キモい』って単位じゃねぇから。」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!