感想・レビュー一覧 9件

(´・∀・` )アラマァ 課長、オオカミさんになっちゃうぞ(´-`)ノ{フフフ。。。 ちょりえさん! 体調大丈夫ですか? 無理なさらずにヾ(´▽`)
8件
(●≧∀)キャッー!いいな、いいなo(´>ω<`)o両想いいいなー(*′皿`艸)
1件
悪行、吐きやがりましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ でも、嘘はなさそうだから、勇気に免じて許してあげましょう! って私、何様?(笑)
3件
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん、ちゃんとホントの事話してね、課長さん!
1件
だー!メッチャ気になるっ!(><)
4件
この会社の人達、面白すぎる。:+((*´艸`))+:。
1件
真由ちゃん、最高(≧∇≦*)
1件
(;´∀`)…うわぁ…やりすぎです、課長!もう少し自制して下さい(≧∇≦*)
2件
課長…恥ずかしいっす(/ω\*)てか、鎮めてからって…思わず吹いてしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
5件

/1ページ

9件