第1章

1/30
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

第1章

    はじめに 大好きな歌。 楽しいカラオケ。 なごり雪 とか  いつかのメリークリスマスとか、 オーマイリトルガール や 赤いスイトピーも コブクロのバラードなんかも 歌えたらいいな。 せめて1曲でもいいから。 でも私、歌えないんです。 っていうか 人前で声を出せない、 出せなかったんです。 トラウマがあって。 それを乗り越えるために 私がしたこと、 今なら話せそうな 気がして、 恥ずかしいけど、 思い切って、書いてみます。 同じ悩みの人がもしいたら、 いないだろうな、 みんな、歌、上手ですものね。 好きこそものの上手なれ、 下手の横好き、 どちらでもいいです。 歌に触れていけるのなら。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!