感想・レビュー一覧 9件

しかし、上→下へのスクロール方式は…運動会みたい…と思うのは私だけ??
キャラが内容より立ってる様に見えるのは、多分、作者が憑依しているせいだと思う…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ間違い無い!
クジナの作り上げた深い憎しみの闇を、 友達の桃華が雪で発光させ、 辰也が桜色、青空の綿毛舞う風景に変える。 クジナの成仏していく様は、日常にはあり得ないのでしょうに 作品の中に綺麗に溶けて居ました
ネタバレあり
2件1件
クジナとの出逢いに感動しました。 愛する人を思って 作り上げたクジナのいる場所。 可愛くて、でも意地っ張りで 素直になれないクジナが可愛くて切なくて 素敵な話しでした✨ 人見知りでブラックコー
ネタバレあり
桃華が不良になってる(^_^;)
1件1件
ヒロガルヒロガル( 〃▽〃)ワクワク(*≧∀≦*)
2件1件
マリちゃんサイコー♪ヽ(´▽`)/
1件
あのね、じれったい。 (・ω・)ノでも、分かるんだよね。 経験あるし。 でもじれったいー!
1件2件
二人、ジレッタイ(`ェ´;) …けど、オモシロイ(。ゝ∀・)b んで、、続きが早く読みたいッス!ヽ( ・▽・ )ノ ☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆
4件2件

/1ページ

9件