プロローグ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
…。 ……。 ………。 ぁ、はい。すいません。聞いてました。えっと、その。え? 死体? バラバラ? …物騒だね。なんでバラバラなのかな? いや、僕の脳味噌で考えてみるよ。んーと。その。えっと…。普通に妬みじゃないの。知らないけど。 そんな事よりさぁ。本当にさぁ、僕も死体、手にいれれる? …言ってたじゃん。あの山の上にある建物には死体があるーって。 君が見て僕に言ったんでしょ? 死体、どんなの? 腐ってるよね、うん。まぁ、死体、欲しかったんだ。ふふっ、楽しみだなぁー。君は? 楽しみじゃない? 何怖気ずいてんの? 君が教えたからこそ僕は死体を手に入れるんだよー。楽しみ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!