感想・レビュー一覧 6件

んー父親の言い方は辛辣だけど、至極正論。イチも美紗緒も田所さんからすれば加害者で同罪。
こんな攻撃可哀想過ぎる 父親の性分わかってて、イチさんもイチさんだよ( ̄^ ̄)
1件
あぁ~読むたび胸が張り裂けそうで苦しい… さすが、もぁらすさんッ!!!笑
ネタバレあり
1件
ナリちゃんがんばれぇ~ヾ(≧∇≦)
何なの~~~~っ!イチパパ(ー_ー;) 頭悪いのはソッチでしょ?大人なクセして何んて言い草…!Σ( ̄□ ̄;) やめて!大人な息子の邪魔するのは… 子供は親の持ち物じゃナイんだよ(>_<) 好きに
5件
とうとうあのお電話なんですね(:_;)

/1ページ

6件