諦められない気持ち #2

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

諦められない気持ち #2

明らかに俺じゃないのはわかる 「そんな事無いよ…着替え…?いつもありがとう」 兄貴の笑顔… 本当の母親譲りの顔… と言っても俺は覚えて無いから写真で見ただけ… 「そうだ…兄貴、傘ある?」 俺は持って来た兄貴の荷物を病室のソファに置くと、その隣に腰掛けた 他の個室より此処は少し広い 「傘……持って来て無いの?」 「降らねぇ…って思ってた。ま、無いならいいけどさ…」 『絶対にある』と俺は知っていた。 兄貴は友人の為に傘を病室に置いている
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!