眠り姫の様に #2

1/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

眠り姫の様に #2

「お父さん、ただいま。お風呂入ってから食べる」 いけない、『いってきます』とか『ただいま』って言葉は忘れちゃ駄目って決めてるのに 「そうか、今日は深月が楽しみにしてるラジオがあるからかな?」 『うん……じゃあ夜に』 「…うんっ………//」 「深月ちゃん、お風呂………」 「行ってくる!!」 戻って来たお母さんの横をすり抜けて浴槽に向かった 走って帰って来て良かった きっと、また紅くなっちゃってたと思う 「あなた、深月ちゃん…どれくらい走ったのかしら?まだ顔が紅かったわ。」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!