感想・レビュー一覧 20件

最近のお気にいり(*´ノ∀`)萌え補充してますハート 更新待ってます??V?^_^
1件
おおぉ~こんなにイライラしないファンタジーBLを初めて読んだかもしれない(*´ー`*)
1件
いつ見てもおもしろいです。続き待ってます!
1件
BLファンタジーっていいよね~♪ 私も続きがよみたくてたまんない! 応援してます(*'‐'*)♪
3件
あああ、早く続きが読みたいですううう。更新待ち遠しくて禿げそうです!頑張って下さい!
すごく面白くて一気に読みました! 続きがとても気になります!楽しみにしています!( ^ω^ )
サチとサリスの会話の難度にいつもいつもびっくりしています。ストーリーも本当に面白いです。がんばってください!!!
2件
一気読みしちゃいましたwww ヤバいイケメン過ぎる全員www 更新頑張ってください(*^^*) 応援してます!!
勇者がド変態って、どうだろう?あれが落ちて、ボコられたらよかったのに(笑)。
サリスくん…名前がでただけでも嬉しい。
カリムくん…自由自在…。 そのうち、狼化も夢じゃない?
カリムくんがもとに戻って良かった(;_;) 可愛いワンコ大事です。
カリムくんに何が~。
バグって読めなくて(T-T)やっと読むことが出来ました。 で、カリムくんに何があった?
とても面白いです!! キャラの性格や物語がとても好きです!! この作者さんのファンになるほどです!! これからも、頑張ってください♪
3件
わーい久しぶりのサリス登場(^-^) でも、カリムと庭師のお兄さん(笑)にリードされてますね。
凄く面白いです(*^▽^*) 更新頑張ってください! 応援してます(*≧∀≦*)
ぜひ、モフモフをお持ち帰りして下さい(^-^)
更新をありがとうございます。 モフモフ…サチ君が羨ましいです! でも、私は次男押し!!
とても、面白いです。 サチ君のラッキーなんだか、アンラッキーなんだか…苦労が笑ってしまいます。

/1ページ

20件