第一章 日常という名の非日常

4/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
そんなかんやで歩いてたら体育館についた。 巷では有名な進学校らしいけど、別にお金持ち高校とかじゃないので、普通です。はい。 強いていうなら、普通よりもボロい。(何か歴史あるとかなんとかってゆーちゃんが言ってたような気がする) そんなことを思いながら入ってったら、もう俺たち意外座ってた。ハズカスィー 俺は超チキンなガラスハートの持ち主なので、なるべく目立たないようにしようと思ったので、 俺は空気俺は空気といいながらゆうちゃんの後ろに隠れて歩いた。 そしたら何故か逆に注目された。 ゆうちゃんにまた頭ペチンコされた。 解せぬ(´・ω・`) でも叩きかたが優しかった まる
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!