お・ま・け♪((´艸`*))

5/10
383人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
「良い子の佳くんに、一つアドバイス。今日の葉月くんとの食事だけど」 「え?あ、はい」 突然、直人さんとの食事の事に触れられて、内心ドキッとする。 「明日は休み?」 「えっ…と…明日は昼過ぎからバイトです」 相楽さんの話の要点が分からず、不思議に思いながらも、聞かれた事に答える。 「明日のバイトを休みたくない、若しくは、元気に頑張りたいと思っているなら、何があっても夜の十時には帰りな」 「?…はぁ…」 相楽さんの言わんとしている事が分からなくて、生返事をする。 「ま、君の気持ち次第って事だよ」 「俺の…気持ちですか?」 「まぁ、頑張りな」 十分に理解出来ていない俺に、相楽さんはニヤニヤ笑いながら、そう返した。 そんな時だった。 不意にクラクションが鳴らされ、音がした方を見ると、走って来た一台の車が、ゆっくりと相楽さんの車の後ろに停車した。 そうして車の中から出てきたのは、今まで話に出ていた直人さんだった。 「あっ!こんにちは」 慌てて会釈をすると、直人さんはにこやかに「こんにちは」と返し、それから不機嫌そうな顔で相楽さんを見た。 「どうして、貴方がここに?」
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!