感想・レビュー一覧 19件

ほんと、(≧∇≦)b長谷川さん素敵な女性です!
1件
やっぱり長谷部さんっステキ~♪ イイ先輩に出会えて良かったね(*≧∀≦*) きっと野崎さんが、お嬢様を気取らず、何事にも一生懸命だから、必然的に回りの人も引き寄せられちゃうのかもねっ♪ 応援したくなっ
1件
とっても素敵な先輩です!( v^-゜)♪
1件
予想通り(*≧∀≦*) なんでも、そつなくこなす室長(〃∇〃) パーフェクト男子☆°′・:*:. ( ☆∀☆) .:*:・'°☆ 苦手なことって、あるのかなぁ?
2件
料理が出来る…コレ良い男の条件ですね(≧∇≦)
3件
やっぱり……あの時の違和感……そぅいうことなのか?
1件
あれっ?…長谷部さんっ? 勘違いしてたのかも?f(^_^; もしかして…姉御ですか?
1件
頑張れ!野崎さんの想いも伝えてフェアに戦いましょう(≧∇≦)
2件
ナニかが起こりそうで不安ですぅ~っ! はぁ~ソワソワする~っ! o(><;)(;><)o
1件
野崎さんは野崎さんだよ? そのままでいてねっ♪ 変な気はなさらずにっ!! 頑張れ~p(^-^)q
1件
大丈夫だよ!室長はしっかりキッパリしてるから♪
2件
先輩がいい人だといいなぁ~
2件
あ、れ?何か気になる……気のせいか(・_・?)
2件
室長、この子は大事な人だっていって下さいね。 勘違いされる前に!o(^-^)o
1件
野崎さん!ちゃんと先輩に伝えるんだよ? 『約束通り今回はセッティングしましたが次回からは御自分で…当たって砕けて下さいね♪』って(/▽\)♪ 人の世話しないで自分の想いを貫きなさいよ( ̄ー ̄)ンフッ
2件
女豹先輩、無茶苦茶勘違いしちゃうんだろうなぁ~。 知らないぜ~~~~?(。>д<)
3件
室長本当に素敵で大人のオーラが一杯ですね。💕 実際に御目にかかりたいですし一緒に食事したい位です。話の運び方が飽きさせない。此れからの連載楽しみです。(^-^)v
1件
あ~ダメだぁ~!Σ(×_×;)! 勘違いしちゃってるし! おもいっきりネガティブ!! お願いっ(>人<") 野崎さんの気持ちに気付いて!! 室長!! 王子じゃないなら、攻めましょう( ̄▽ ̄)ゞ 男を
1件
室長~~っ!こう言う天然お嬢様にはガツガツ行かないと分からないよ? 渉みたいにドンドン追い詰めて持って行かないと捕まえられないからね(>_<) また…誰かに取られちゃう前に動かないと!紳士じゃダメ
5件

/1ページ

19件