感想・レビュー一覧 11件

朱鷺さん、おはようございます。 実はわたしも、5歳くらいのときに、なんかいろいろされました。大人(親戚)に。その後中学生くらいのときも、ちょっと、なんか、ありました(別の人から)。 わたしの場合
10件
昨日から、日付が違ってますよ(^-^)/
1件
私もミートテック仲間(笑)フキは自生してるので(笑)昨日も炒めもので食べましたよ。
1件
お帰りなさい(*´▽`*)
ありがとう(//∇//) 大丈夫(≧∇≦)b 鬼奴姉さんから卒業できたよヾ(o´∀`o)ノ
ハンニバル…昔の彼と観たよ(^^) キャー…怖いなんて可愛いいことは できなかったけど(笑) 私も白髪すごいことになってる(;゚д゚) クリームタイプ使ったことない 面倒で(;^_^A いつも泡タイ
おはよー朱鷺ちゃん(ゝω・) うちもトイレの水流れっぱで 2万ぐらいになった月があったわ∑(OωO; ) 当時は娘ちゃんがまだまだ小さい時で 洗濯毎日何回もしてた頃だから 普段でも水道代高かったなぁ~
朱鷺ちゃんおはよーヾ(o´∀`o)ノ うちのも今朝私に ママ~ママのおなかポンポコリンだね( ̄∇ ̄) って(T^T) 朝から凹んだわ… 女の子って手厳しい(笑)
朱鷺ちゃんおはよう(´▽`)ノ スッキリで朱鷺ちゃんが言ってた お祭りの様子見たよ~(^o^) 3500人も参加するのねΣ(・ω・ノ)ノ 江戸時代にタイムスリップしたみたいだった(^_^) 素敵なお祭
只今休憩中~ヾ(≧∇≦) 是非セカンドオピニオンを(`・ω・´)
タローちゃんバンザイしてる( ´艸`)これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

/1ページ

11件