第1話

【注意】新種の蚊が発見されました。

夏也園子

ホラー 完結 図書券利用
19分 (11,004文字)

191 164

あらすじ

―岡島若菜(おかじま わかな)、15歳。 セックスしないで妊娠しました― 新種の蚊が発見された。 その蚊は一生に2人の人間を刺す。 男と女、1人ずつ。 男の精子を吸い取り、女の子宮に移しこむ。

感想・レビュー 4

 第3回ノベリスタ大賞・最終候補作品熟読レビューシリーズ! 「蚊〈モスキートウ・プレグナンシー〉」 ……冒頭から、「あの不快な羽音」が聴こえてくる描写は、読者側を主人公・若菜の苛立たしさ・そして、
ネタバレあり
1件
さ、最後のアレはなんだああ~!!?(゚Д゚;) もう、すごく面白かったです!! これは、男女共に考えさせられますね。 本当に『妊娠』って、男からしたら子供が産まれる。程度だけど、女からしたら『人生』そ
ネタバレあり
2件
完結、お疲れさまでした。 最後のページで、「うわっ!」っと叫んでしまいました。 全ての? に綺麗に説明を受けて、僕のホラー嫌いは、良薬の投与をうけるわけです。 丁寧な情景描写が嬉しかったです
ネタバレあり
3件
もっと見る