感想・レビュー一覧 5件

面白かったです! ベタだということでしたが こういう小説をあまり読んだことがないので そのベタがアタシには新鮮でした サクサク読めて一気読みでした そして何度ニヤニヤしたことか(笑) アタシも
連載お疲れ様でした もうちょっと読みたかったと言うのが本音ですが、程よい甘さで、楽しませて貰いました(^人^)。 毎日楽しかったです。有り難うございました<(__)>
ネタバレあり
3件
心配させんなよ…… もうっ、タマランッ!! 確かにベタなんだけど、早く先が読みたいと思わせてくれる作品でした(^_^) 仕事の休憩中に読んで思わずニヤッてしまいました(笑)
ネタバレあり
3件
友達とか、幼馴染みとか……身内か? 何はともあれ、勘違いであることを祈ってます(´Д`)
2件
思っていることと言ってる事が正反対なのか! ふむふむ(◎o◎)φ

/1ページ

5件