第13夜/最終夜(無料)

自分の気持ちに気付くティルア。泣いてばかりいた姫王子は世界で一番幸せな花嫁に。

----鈴木流佳

恋愛 完結 過激表現
45分 (26,938文字)

87 77

あらすじ

第13夜/アスティスの想い ティルアの想い 最終夜/ 続編あります。 完結しました! /_novel_view?w=23161742 ……………………………… スマホ大賞に応募してい

感想・レビュー 8

完結お疲れ様です これぞハッピーエンド(*^o^)/\(^-^*) 良かった~ ティルアが辛い体験、思いをしましたがアスティスの愛で幸せになって欲しい 出来れば、ドキュメンタリーで追いかけて下さい
1件1件
お疲れ様でした! 最初、どうなることかとはらはらしながら、恋愛物を完読させていただきました! ラストもですが、流佳さんらしい作品。だった。と思います。キャラクターの魅力もストーリー展開も申し分
1件13件
キャラも魅力的だし、描写や文章も美しいです。 すべてのエピソードが伏線になっている構成も素晴らしく、見習いたいです。 ぜひ書籍化してほしい作品です。 作者さまの才能と実力に、敬意を払います。
ネタバレあり
4件
もっと見る