出会い

5/12
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
えっちょっと待って! 僕普段着なんだけど! 近所を散歩するぐらいの気持ちだったから、皆さんが着ているようなオシャレな洋装じゃないんですけど! あ、そもそもそんな服持ってなかった。 「どうしよう…」 呟いてみても、自分にも聞こえない。 立ち止まると迷惑になるから、人の波に乗って歩き続けないといけない悪循環。 さっき、オロオロしてたら睨まれたんだよ!何都会の人こわい! そして皆さん、何をそんなに急いでるんですか? 僕こんなに早歩きしたの、初めてです。もはや小走りになってる。 自慢じゃないけど、僕は割と体力には自信がある。向こうで野球やってたからね!…まあ、人数は…足りなかったけど…。 走り込みや素振り、体力作りは毎日やっていた。それなのに、この短時間でもう…脚が…死ぬ…。 どこか休める所はないか、必死に視線を巡らせる。 人、人、人。 人はもういいっちゅーねん!
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!