Childhood-Friend.

8/26
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
『康平・・・』 ん?話が繋がらないぞ! いきなり名前を呼ばれて、だんまり? どういう事? 『え・・・!?何?』 咄嗟に上げた顔の前には、当然悟の顔が至近距離にあるわけで…… 思わず俺も赤面してしまう。 『小学校4年のバレンタイン・・・ 康平に告った。』 は?何言ってんだ? 見つめ合ったまま、過去を振り返ってみたけれど、思い出さない。 とりあえず、話を合わせてみるか。 『あっ!!確かに・・・貰った。でも、あれは友チョコじゃ――』 『ちげ――よ!俺、大好きだって言ったのに・・・ありがとうって貰ってくれたから、俺達・・・付き合ってると思ってたのに・・・中学になったら康平に彼女出来るし・・・』 歯切れの悪い返事を返されても…… 俺が悪いのか? 男同士だし、親友だし、気にしてなかったなぁ~。って前に忘れてますよ。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!