感想・レビュー一覧 30件

そろそろ更新ですか?心待にしてます(*^^*)
2件
地震大丈夫でしょうか?
1件
涙出ちゃいましたよ… 素敵なご夫婦ですね(≧∇≦)
1件
ありがとうございますm(__)m愛って良いですね♪
1件
「嫁へ」を読んで涙が出てきました(*´ω`*) お互いが想いあっている素敵なご夫婦ですね♪ ほっこりしました(^-^) 私もこんな風に想ってもらえる人に出会いたい (*´-`) 頑張るぞー(笑)
3件1件
おかえりなさい
1件
はじめましてm(._.)m 楽しくちゃんぽん~読ませていただきました。実は、モバゲーで読んでたんですが気になりエブリスタに乗り換えました♪( ´▽`)知らない話ばかりで、興味深く考えさせられる内容が多
4件1件
ブルームーン、今日はお祭りだったので花火をみながら鑑賞しました! 寝てる部屋はあいにく月はみえないので、今から寝て一緒にお散歩に行きます笑笑??
2件
こちら関東もあいにくの天気です。 七夕残念ですね。といっても5歳児に追われ大好きな星をずーっと見てませんが…(;≧д≦)
9件
こんばんは(=^・^=) 近頃レベルが上がった山に住んでますが、静かになってやれやれと思ってましたが今日はやたら揺れてていつもなら寝てる時間ですがまだ起きてます!パソコン大丈夫ですか?
久しぶりにエブリスタにきました。たくさん更新されてて慌てて読んでます笑?? 2年ぶり位なので覚えていらっしゃらないと思いますが、また改めてよろしくお願いします!
1件7件
何故か私は、お腹が下ってますT^T 思い当たる節もなく、奥様のくだりを読んでもしやと思いました。 確かに、子宮も違和感はあります。 身体の中もクリアになるのかな? しかし、いつまで続くのか? 心配で外
画像ない…?(^_^;)
1件
お疲れ様です。 いつも楽しく、拝見させていただいてます。 今回の、かっちゃんさんの台詞。 ズッキュン来ました。 どこだったかな?笑 …ともあれ。ご無事そうでなによりです。 PC共々、元気にお過ごし
2件
無傷で帰って来て下さいね(-.-;)
1件
【天照大神とイシス】ってなんだろう…?
すっごく良かったぁ(*´∀`*) ありがとぉございます(*´∇`*)
1件
2日前の長野の地震と関係あったりする?
退院おめでとうございます また小説読めれるの嬉しいです
1件
中国と戦争… かなしくなった(ノ△T)
1件
教科書では教えてくれない真実を、無償で教えてくれるエッセイです。 ところどころのお仲間さんのかけあいや、 エヴァのカヲルくんを彷彿とさせる天佑さまとのくだりは楽しいです。 ていうか、天佑さま、すっごい
1件1件
ドクロのネックレスの件.....千晶さんと言う方が元氣に過ごしてくれていれば良いですが..... 皆が不気味がる様なネックレスを大事に取っておこうとする所を考えると、まるで催眠術にかかったように特定
台風が長崎に直撃すると何か悪い事が起こるんですか??逸れても結局鹿児島とかを通る訳なので何か意味があるのかと。。。 熊本もここ何年も直前回避されてます。お師匠さまのおかげだったんですね
7番
考えさせられます シリアスかと思えばふんだんにギャグ要素もww とても読んでいて楽しいです
2件
ハマさんおつかれさまです! なんとなく、『あかねさん』が 浮かびましたヾ(*´▽`*)ノ
奥さんと子供がいるのに、やっちゃダメでしょ(笑)
2件
おやすみなさい(^-^)
2と3 相談しましょ…
明日から長崎に3泊4日旅行に行きます。 ハウステンボス行くんだけど大丈夫かな… (^_^;)
1件

/1ページ

30件