攻めシリーズ

19/22
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
・ゆるい攻編 『大人の本気…見せてやるよ』 『泣いても止めてやれねーくらい…ヤバイんだよ』 『声、我慢しなくてもいい…お前の声が聴きたいんだ』 『そんな顔で睨んだって、余計に煽ってるだけなんだよ』 『嫌だったら本気で抵抗しろよ…』 『そんな顔をするな、今すぐ押し倒したくなる』 『あぁ、お前の泣き顔だけで俺は欲情する』 『キスじゃ物足りないって目してるな…続き、しようか』 『このくらいで泣くなよ、本番はこれからだ』 『そんな顔俺の前でだけにしろよ?犯されてもしらねーぞ?』 『縛られた方が興奮するくせに…素直になれよ』 『本当に?くすぐったいだけなのか?…とてもそうは見えないな』 『友達のままじゃ、まんぞくできねーって言ってんだよ…好きだ』 『先に誘ったのはお前だからな…後悔するなよ?たっぷり可愛がってやる』 『そんな格好で睨まれても迫力ねーな…寧ろ逆効果、大人しく俺に抱かれとけ』 『必ず満足させてやるよ、俺のテクでさ』 『あー、それはご愁傷様だな。もちろん、お前が抱かれる側だ』 『気持ちイイこと…顔を赤くして何を想像したんだ?』 『大人しくしてろ…これから、お前が想像した以上のコトしようとしてんだからさ』 『優しく抱ける保障はないな…俺ドSだし』
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!