ソライチ 2日目

16/16
544人が本棚に入れています
本棚に追加
/2913ページ
これにてソライチまでの事はおしまい また来年も出れたらいいなぁ インスタで見てくれてた初めましてのお客さん また来てくれるかなぁ おこめばーさんの事もあるのでな 今年の対面イベントはしばらく無し でも、9月にソライチ企画で須賀川釈迦堂川河川敷にて蚤の市やるって なんですと!ってな そっちのがわし向きw そう…「フルイモノ」のお題に戻れるじゃないかww フルイモノは断捨離して新たに購入してないし、手放していたから 随分…かなり随分のこと…お題から離れていましたしな! しばらく様子見だけど、受付締め切りギリギリまで受付はしないでおくimage=510801488.jpg
/2913ページ

最初のコメントを投稿しよう!