感想・レビュー一覧 15件

おもちろい$Fs
1件
間違いなく、世の中は金です(・∀・) ほとんどの看護士さんは、実習生に厳しいですよね~毎年、可哀想に…と思ってました(^^;)私は看護士じゃないですが、病院で働いてたので。 お姉ちゃんの気持ちが伝わる
1件
楽しんで下さい(o^^o) あ!お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
5件
私もシングルベルです(笑)
1件
ホスト、行ったこと無いです。しかし、ゆみちゃん人が悪い(笑)
2件
お父さんと2人だけで二時間以上はツラいかも(笑)
2件
どんなケアをするのか、書いてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
6年間お疲れ様でした?
2件
せっかくの夏休み、療養で終わったのですね(^^;) しかし、身体が大事ですからね! ちゃんと休んで下さい。お大事に(*^^*)
1件
五回もお色直しとか、スゴいですね(゜Д゜;) 私は、式自体面倒でやってないです(笑)
ママさん、付き合い長いはずなのに有り得ないですね!(゜ロ゜;)
パズドラやってました(*'▽'*)楽しかったけど、私は酔うみたいなので止めました(´`:)今はツムツムにハマってます♪
1件
ヘアーショウですか。見たことないですけど、楽しそうですね(*^o^*) 頑張って下さい♪(o゜▽゜)o
1件
お疲れさまでした(^o^) トミーさんに、素敵な出逢いが訪れるよう祈ってます(*´∀`)
縁を切るって凄く消耗すると思いますが、良縁を引き寄せる為にも頑張って下さい!
1件

/1ページ

15件