はじめに

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

はじめに

【恋愛図書館】サークルメンバーの皆さん、いつもお世話になっています。 そして通り掛かってこの作品集を見つけてくれた皆さん、はじめまして。 私、【恋愛図書館】サークル管理人の逢月祐愛と申します。 この度はこの作品集を閲覧頂きありがとうございました。 サークルメンバーの方以外は「何これ?」って思われたでしょうが(笑) 以前より当サークルでは定期的に創作イベントを開催し、イベント毎に表紙画像として利用できる画像サンプルを作成、配布しています。 こちらに保管してある画像は全て、過去のイベントで使用した表紙画像ばかり。 しかし1つ1つ時間を掛けて制作したので、イベントが終わってからも作品として置いておきたい・・・という思いからこの作品集を作成しました。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!