まだ

34/38

18人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
美奈代は気を効かせて 「あのぉ お坊ちゃまが、お帰りになったようですが?」 と 優子に囁いた。 「えっ? あら、 一彦くん ? お帰りなさい」 一彦は 「ただいま」と言うと 扉を閉めた。 「賢そうな、お子様ですねぇ」 美奈代は、お世辞の つもりで言った。 なんせ リビングは広すぎて、 一彦の顔など わからなかったのだから。 「あら そうでもないんですのよ。 オホホ」 と 優子は 真に受けたようだ。 その時 美奈代は 『ひょっとしたら、これは チャンスかも』 と思った。 早速、 鞄から何枚かのパンフレットを出し 優子の前に並べた。
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加