一緒に生きていこう

34/34
4446人が本棚に入れています
本棚に追加
/384ページ
 そう言うと、上村は子供にするみたいに私の頭をぽんぽんと撫でた。  ……一応私、年上のはずなんですが。そんなことをされるのは初めてで、なんだか照れてしまう。 「それにさ、俺が買ってくるんじゃなくて、一緒に買いに行けばいいでしょ。これからはずっと一緒にいるんだから」 「あ、そっか」  私がそう言うと、上村はまた「ふはっ」と変な声を出して笑った。 「わかった? じゃあ、続き」  あっという間に上村が後ろから身体を包み込んで、私は逃げ切れなくなった。本当は照れくさくてキスを逸らしたの、ばれてたのかな?  上村の『これから』には、もう私がいる。  私は、今度こそ逃げ出さずに、愛しい人の唇を受け止めた。  -fin-
/384ページ

最初のコメントを投稿しよう!