ヤンキーの巣穴

21/21
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「彼女募集中ですか?こんなにカッコいいのに、彼女いないなんて…」 蘭子はすでに瞳にハートマークを浮かべ、愛翔を見つめている。 ヤバい、そこにきたか。 「瑠羽のお兄さん、話し方も普段の瑠羽に似てますね。今日の瑠羽は少し変なんですよ。落ち着きもないし、興奮気味で」 やっぱり!? なにやってんのよ。 「妹は昔から学校行事があると、テンション上がるタイプだから。ほら、遠足や運動会があると決まって熱を出すタイプ」 「それは羽瑠だよ。瑠羽じゃない」 わ、わ、愛翔… バラさないで。 「そうだよ、羽瑠。それは自分でしょう」 羽瑠は私を見て、したり顔だ。 なんか憎らしい。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!